会報第4号

第5号 2011.02

誠 実 責 任 機 敏 奉 仕

横倉健会長
横倉健会長

セコムアウル会の会員の皆様ご健勝の事と存じます。当会も設立、早18年の歳月が過ぎました。その間に於いて会の中心的な在者が残念ながら物故者になられ誠に残念に思います。しかしながらその意思を引継ぎ我々現会員が会発展に努めなければと思って居ります。魅力あるセコムアウル会に、会員である事がステータスと感じられる会にと思って居ります。

今後も会員相互の更なる親密なる関係を結ぶべく会員皆様の一層のご支援をお願い申し上げます。社会の経済状態は今だ不透明であり、会員皆様に於かれましても厳しい環境と思われますが更なる発展を念じております。最後に皆様と再会を心待ちに致しております。

    

福島第一原発

2010秋の研修会はセコム様管理施設、原子力発電所.核燃料棒の保管状態等一般立入禁止地区の見学を致しました 

福島第一電発集合写真

美祢刑務所

2008年の秋季研修会はセコム様民間刑務所委託第一号 となった山口県美祢(ミネ)を訪問しました  受刑者と接近する場面、住居等の見学を致しました

美祢刑務所

発会式風景平成4年6月13日

旧本社新宿野村ビル隣接の京王プラザホテルに於 会員各位 中央に飯田代表 右に小川初代会長  左に淺野社主.当時

発足会風景
セコムアウル会の事務局が移転しました

大きな地図で見る
会の設立趣旨

日本警備保障(現セコム)は日本に初めて誕生した警備保障、日本警備業の歴史はセコムの歴史であります。一度はその中に席を置き、想いを同じくした者として、成長を続けるセコムグループを誇らしく感じると共に、決して無関心でいられないところであり、休むことなく進まれる創業者、飯田代表とお会いできる機会を持ち、会員もステータスまたモチベーションを高めたいと結成されました。

トップページへ
Copyright (c) 2011. SECOM OWL CLUB All Rights Reserved.