会報第4号

第4号 2008.03

誠 実 責 任 機 敏 奉 仕

小林 清一郎 様
セコムアウル会
会長
横倉健

変化の2008年
もう3月 春を迎えました。皆様ご清栄のこととお慶びもうしあげます。さて、今年は、地球と言う惑星で生活するもの達にとって、大事なG8サミツトが7月に北海道洞爺湖町で開催されますことご承知の通りです。世界経済、地球環境保全、社会で安心して生きて行けることを望むものです。

 又、警備業界においては、昨年来警備業法の改正によって、警備業者のやるべきことが多くなり、それがコスト増に繋がり悩みが一つ増えました。しかし、「警備」という商品の本質からいって改正警備業法は当を得たものではないでしょか、アウル会会員の皆様には、各々対応能力をお持ちで益々ご繁栄のこと間違い無しと確信しております。

    

以上

洞爺湖での研修

2007冬 飯田代表のご厚意で セコムグループ ザ・ウィンザーホテルで開催 小林常務来賓戴く

ウインザーホテルのロビー

洞爺湖を望 2008.7サミット首脳が一同に懇談される、ザ・ウィンザーホテルのロビー 

出井ソニーCEO様と対談

飯田代表 出井ソニーCEO様と対談

東郷会館での総会

セコム本社隣接東郷会館において総会 代表中央

総会に参加いただき代表のお見送り
会の設立趣旨

日本警備保障(現セコム)は日本に初めて誕生した警備保障、日本警備業の歴史はセコムの歴史であります。一度はその中に席を置き、想いを同じくした者として、成長を続けるセコムグループを誇らしく感じると共に、決して無関心でいられないところであり、休むことなく進まれる創業者、飯田代表とお会いできる機会を持ち、会員もステータスまたモチベーションを高めたいと結成されました。

トップページへ
Copyright (c) 2011. SECOM OWL CLUB All Rights Reserved.